スポンサーサイト


生クリーム風呂

私はやっぱり生産に生きる!!
と決めたまんまたそです

まんまたの顔をそっくりにつくりかえたよ!
見た目に金がかかるとかわいい服きせたくなる不思議・・・
ゆうたいりだつ~



昨日はなにしたっけ・・・
よく覚えてないけど、おぽちさんとタヌキ狩りにいきました。
ペット鯖死亡の時間でやっと呼び出し解除できたと思ったら悲しい事に
たぬき

タヌキの家族の団欒はすでにおぽちさんの手によって破壊されていたのです・・・・



そしてこれはさっき~
FA飲むトレ埋めたらこういうことに・・・

やくちゅー


そしてこういうことに

調合Bトレ


はよ調合おわらんかね・・・
ながいみちのり・・・


INTもWillも0になってしまったわたしを見かねておぽちさんが温泉につれていってくれました。
でも温泉きたらつい太りたくなっちゃうんだ
きんにく


・・・・・・



おぽちさんが女の子ぶってたけど
最終的にはこうですよね(・∀・∀・)
きんにく2

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぽち祭り!?

おぽちいっぱいで歓喜だよ///びちょびちょ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
