

ひとみをとじて~

特に書くことないような気がするけどみんなで書くっぽいからかきまうす=w=





たいやきローブをずっとみつめていたせいでたいやき食べたくなっちゃって
昨日買った!!
もちもち白たいやきなるものを・・・
ほんとにもちもちでうま~
GPも1500たまったし、ローブの色を変えようとおもいますよ=w=
そしたらおぽちさんだって気に入って・・・
たいやき~




そして今日はルンダ下級HDにきていましたよ=w=
しぐれ氏がいないけど・・・
るんだ下HD



このあともたぶんいくの!?かな!?
がんばろう=w=

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽち>>
スーパー惣菜たべたす・・・
うどん食べたけどおなかへってやばす・・・
ウワーーーン(´;ω;`)

もぐちあ>>
こちらこそリンクありがとお!!

No title

たいやきうまそすぅぅぅ>∀<

HDだけどみんなで行くとすいすいだぬぅぅぅ♪


リンクぁりです♪
よろちんこぉぉぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んこ!

おぽちさんは たい焼きやないでたこ焼きを食べたくなっちゃったよ…。
困ったねえ 近くにたこ焼き屋さん ないんだよね。
スーパーの惣菜フラグ…^o^

しぐれ氏が来る前に何人か寝てしまうと予測……
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
